· ヒソカかっこいい! 59 名無しさん 1853 ハゲがいい! 58 ハンターハンター大好き 2315 おろした方がカッコイイと思う 57 具現化系の女の子 12 みんな、下ろしがいい! ヒソカもクロロもノブナガも でも、マチはアップの方が好き! · ヒソカvsネテロ会長ヒソカ「一番戦ってみたいのはアンタだけどね♠」←コレ こちら 画像漫画史上、1番かっこいいと思ったシーンを挙げてけ こちら 強さ議論厨「悟空が最強で~」「一方通行が~」「いやワンパンマンが~」ワイ「はぁハンターハンターGI編のヒソカかっこ良すぎだろwwwwwwww 続き・詳細・画像をみる 1 ぐうかっこいい 引用元 ・2chsc ハンター5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww ハンタージンがレオリオの念能力コピーしてたけど ハンター冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww ハンター十二支
ハンターハンター ヒソカが一番かっこよかったシーンってここだよな あにまんch
